*Phantom*

+゚*。:゚+いらっしゃいませ+゚:。*゚ +

+゚*。:゚+ブログ案内+゚:。*゚+

初めましての方もそうでない方もようこそ♪
ここは腐った管理人、瑠鬼が営むブログです。
以下に当てはまる人はUターンした方が良いですよ…?

*漫画・アニメに興味が無い 
*腐ネタが嫌い
*ネタバレが嫌い
*二次創作に理解が無い
*荒らし・中傷目的

…さぁ、貴方は大丈夫ですか?見てからの苦情等は受け付けませんよ?
ではでは改めまして、管理人の現実逃避の場へようこそ…
                        
あ、ちなみにこのブログ内の画像・文章は無断転載禁止です。特に上のアイコンは私のではないので絶対にやめて下さい。
貰っていく方はコメントお願いします。


↑ランキングに参加しました。良かったらポチポチ押して下さい(^ω^)



お久しぶりです

テスト明けたにも関わらず顔を出してなくてすみません。

んで、暫く放置してて思ったんですけど、ブログを閉鎖しようかなと。


ぶっちゃけ他でサイト運営してるって言うのもあるんですが、書くネタがあまりないというか・・・
そんなわけでブログ自体は消しませんが更新は致しません。
新たにブログを作る予定もありません。

しかしサイト運営は続けていくつもりなので、もし何処かでお会いしましたら宜しくお願いします^^
ちなみに色んな所で「瑠鬼」という名前を使っていますので、もしやと思ったら声を掛けてみて下さいw

どうしてもサイトのURLを知りたいという方がいらっしゃいましたらコメントの方にお願いします。
ちなみにリア友には教えませんよ。名前を変えたって無駄です(笑)


それでは、短い間でしたがお付き合いくださりありがとうございました!!

ぎりぎり…!!


ちょっと前に描いておいたのにうpするのを忘れてた^p^

それでも骸への愛は健在だよ誕生日おめでとう(^ω^)


もうすぐテストじゃなかったらもうちょっとちゃんと描いてたんだからねっていう言い訳←

沈むとか言っておきながら


案外早くに浮上です(笑)

実は兄が新歓でいないらしく、パソ使い放題という誘惑に負けた所存です←
取りあえずオエビで描いてきました。
あーもうペンタブたのしす妃芽まじありがとう・・・!!

久しぶりです…!


暫く更新してなくてすみません;
他サイトで小説を書き始めたこともあり、少し忙しかったのでorz


何はともあれ2000HITありがとうございます!!

只今友人に借りたペンタブはあるんですが、何せ時間がないもんで未だに使えておりません(泣)
追い討ちと言わんばかりに迫りくるテスト・・・
ペンタブ弄りはテスト明けになるかもです妃芽ごめん(・ω・`)
と言うか、ペンタブ弄りどころかブログの更新もテスト明けまでストップするかもです。
少しでも赤点減らさなきゃいけないんで!マジで!←

ではでは~

鳥肌立った

友人に中学だかの時蛙とか蜘蛛とかミミズとか素手で触っていたという話を聞いてマジ鳥肌立ちました^p^
超男前だけど引くよww

何故に蛙を素手で包んだりするのかorz
何か手の中で飛び跳ねたりする感触がするらしいです(そりゃそうだ)
もう声にならない声が・・・
むしろ発狂しそうです。虎になります(分からない人は山月記を読もう!←)


閑話休題。
あと一カ月で定期テストです。
取りあえず英語とライティングと物理は赤点覚悟で^p^←
化学はいける気がする・・・!!

プロフィール

瑠鬼

Author:瑠鬼
正直に言うと腐女子です。
でも復活でしか腐れないという少し面倒くさい人(自覚はしている)
…一応aphでもいけなくはない←
見る人には悪影響を及ぼすであろう絵を描いてます。
最近は加工画(超低クオリティ)にも挑戦していたり…

*好きな漫画
REBORN
黒執事
Pandora Hearts
ハートの国のアリス
BREACH
君と僕。
DOGS
ヘタリア
D.Gray-man
カーニヴァル
ブラッディクロス

*好きな声優
子安武人さん
高橋広樹さん
福山潤さん
杉山紀彰さん
藤原祐規さん
近藤隆さん
飯田利信さん
木内秀信さん
宮野真守さん
豊永利行さん
KENNさん
竹内順子さん
宍戸留美さん
鈴木真仁さん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
サイト&同盟様
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

カウンター

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
