*Phantom*

+゚*。:゚+いらっしゃいませ+゚:。*゚ +



あばば


昨日?一昨日?
何時だか忘れましたが授業中の産物。

眠気覚ましに描いてたらいつの間にか本気になってたなんて何時もの事ですよ。


さて、明後日からいよいよテストでございます(汗)
どーしよー教科多いよー何もしてないよーと言い続ける事一週間、

何も進歩しておりません^p^p^

あちゃーそろそろ留年の危機かしら?

3/14に友人と出掛ける予定なんで頑張ります(`・ω・´)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blacksky68.blog11.fc2.com/tb.php/47-65917887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

瑠鬼

Author:瑠鬼
正直に言うと腐女子です。
でも復活でしか腐れないという少し面倒くさい人(自覚はしている)
…一応aphでもいけなくはない←
見る人には悪影響を及ぼすであろう絵を描いてます。
最近は加工画(超低クオリティ)にも挑戦していたり…

*好きな漫画
REBORN
黒執事
Pandora Hearts
ハートの国のアリス
BREACH
君と僕。
DOGS
ヘタリア
D.Gray-man
カーニヴァル
ブラッディクロス

*好きな声優
子安武人さん
高橋広樹さん
福山潤さん
杉山紀彰さん
藤原祐規さん
近藤隆さん
飯田利信さん
木内秀信さん
宮野真守さん
豊永利行さん
KENNさん
竹内順子さん
宍戸留美さん
鈴木真仁さん

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
サイト&同盟様
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

カウンター

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
